Information

「こころのビタミン音楽会 in せんだい」 開催

2014年8月9日仙台白百合学園レジナパーチスホールにて佐渡 裕 & スーパーキッズ・オーケストラを招き、東日本大震災復興を祈念した音楽会を開催しました。

認定NPO法人ハートフル福祉募金           佐渡裕さんのごあいさつ
佐藤隆雄理事長のごあいさつ

佐渡裕&スーパーキッズ・オーケストラの演奏が終わり、東北の震災復興に少しでもお役に立てればと音楽の楽しさ、素晴らしさを話していただきました。



仙台白百合学園中・高校オーケストラ、仙台ジュニアオーケストラが参加し、佐渡裕氏の指揮のもとスーパーキッズ・オーケストラとの共演が実現しました。
みなさんの迫力ある素晴らしい演奏に圧倒され、演奏後は拍手が沸き起こりました。

ご出演頂いた、佐渡裕&スーパーキッズ・オーケストラのみなさんに、お礼の花束とお米を贈呈。
本当にありがとうございました。m(__)m

演奏後控え室において、スーパーキッズ・オーケストラの皆様と仙台白百合学園中・高校オーケストラ、仙台ジュニアオーケストラとの夕食懇親会が開かれました。皆様、大変お疲れ様でした。

募金にご協力いただきました皆様、協賛、後援、協力頂いた企業の皆様、誠にありがとうございました。

来年度(平成15年度)も開催予定ですので、皆様のご支援ご協力をお願い申し上げます。

ページのtopに戻る