Information

「こころのビタミン音楽会 in せんだい」 開催の御礼

謹啓

 初秋の候、皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。さて、8月9日(土)に開催されました、佐渡裕&スーパーキッズ・オーケストラ演奏活動「こころのビタミン音楽会 in せんだい」につきまして、多大なるご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで、当日は台風の影響が心配されましたが、約800人の皆様にお集まりいただき盛況の中、無事終了することができました。
佐渡裕氏の気迫溢れる指揮とスーパーキッズ・オーケストラのハイレベルな演奏に驚愕・魅了されました。本物の音楽が持つ『力』の凄さを実感できる素晴らしい演奏でした。

コラボレーション企画として、仙台白百合学園中・高校オーケストラ、仙台ジュニアオーケストラが参加し佐渡裕氏の指揮のもと、スーパーキッズ・オーケストラとの共演も果たすことができました。世界レベルを間近で感じることができたことは、生徒の皆様のこれからの人生において大変貴重な経験となったのではないかと思います。
来場の皆様からは 「佐渡裕氏の指揮で本物のクラシックを手軽に聞ける機会は非常にありがたい」 「佐渡氏のお話しも上手で、とても温かいメッセージが多く感動した」 などの感想をいただき皆様に喜んでいただけたものと思います。

これもひとえに本音楽会への多大なるご理解を賜り、ご寄付・ご協賛をいただいた皆様のご支援があってのことと心より感謝申し上げます。私たち「こころのビタミン実行委員会」は、引き続き文化活動を介し、より多くの市民の皆様のこころのビタミンを届けるべく活動を行ってまいります。今後ともご支援を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

本来であれば、直接ご訪問すべきところですが、本書にての御礼をお許しくださいませ。このたびは、本当にありがとうございました。

                             こころのビタミン実行委員会  会 長 佐 藤  隆雄

 

ページのtopに戻る